2016年05月

【高ニーズ商品】黒ずみ対策商品の決定版。売れる秘訣は火山白土の”濃密泡”の力!






ふと、鏡をじっくり見ると気づく「毛穴の黒ずみ」。



ちょっと油断しただけでポツポツポツと、あっという間に以前より濃くなっていたりしますよね。



そうなると、どうしてもメイクは濃くなり、その濃くなったメイクは、毛穴に残ってさらに黒ずみを加速させるというまさに負のスパイラル…。



でも、そんな悩みがここにきて一気に解消されたのです。
今日はそのあたりのことをご紹介していきたいと思います。



毛穴の黒ずみの基本的な原因は、毛穴に貯まった汚れです。



つまり、この汚れをいかに消し去ることができるか?



これが、毛穴の黒ずみ解消のポイントです。



ちなみに毛穴のサイズはたった0.2mm。



当然、こんな小さな穴から貯まった汚れを掻き出すには、これより小さいブラシが必要になるのです。



そこで、このブラシ役として私が購入したのが『白灰(しらはい)美人石鹸』。




火山灰の堆積物である「火山白土」を使った石鹸で、なんとこの白土は、約2万5千年前に鹿児島県に堆積したものとのこと。



この白土でつくった『白灰美人石鹸』の特徴は、なんといっても粒子の細かさです。



その粒子は、最大でも0.09mm。
この濃密な泡がブラシ役となり、0.2mmの毛穴の奥の奥まで潜り込むことで、汚れや古い角質、皮脂などを吸着、洗浄してくれるのです。



実際の使い心地も、通常の洗顔クリームとはまったく違いました。
これは、なんとお伝えすれば良いのでしょう。



そう、心地よい適度な重さをもった泥が、肌にピタッとしっかり密着して同化する感じ…。



しかも、粒子がとても細かい濃密泡のせいか、黒ずみが気になっていた鼻筋をゴシゴシ洗っても、まったく抵抗がなくとてもスムーズ。



肌への負担なく洗い上げてくれている感じがとても安心です。
また、洗顔後は、まるで肌が一皮むけたかのような爽快感。



ジメッとした季節でも、これさえあればシャキッとすっきりした毎日をおくれそうな気がします。




このような感じで、しばらく使い続けた結果、私の毛穴の黒ずみの悩みは、ほぼこの『白灰美人石鹸』による白土洗顔で解消しました。



恐るべし、火山灰の力。
濃密泡の力で、負のスパイラル脱出です。



また、その他の嬉しい要素として挙げられるのが、洗顔後のつっぱりがなくなったこと。



これは、黒砂糖、ローヤルゼリー、アロエエキスなどの天然の保湿美容成分も配合されているからのようです。



もちろん、気になる鉱物油や合成界面活性剤などは使用されていませんので、肌にやさしい無添加石鹸といっていいでしょう。



毛穴の黒ずみにお悩みの方はぜひ、この『白灰美人石鹸』を使った白土洗顔をお試しになってみてはいかがですか。



とっても心地よいこの無添加の濃密泡にやみつきになること間違いなしです。





にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


汗を抑え、体臭を予防する定番商品!日焼け止め効果は、驚きのSPF30♪





今回は、汗!汗対策のはなし!




実は結構、汗っかきなのです。




汗染みは、ファッションを台無しにしちゃうし、「臭い」は自分でもわからない臭いってのが、あるっていうじゃないですか…。





これ、ほんと恐怖!恐怖!市販の制汗剤を使ってはいるのですけどねぇ~。





で、あればいっちょ調べてみようかって感じで、





今回見つけてきたのが、この「オパシーボディローション」。






でも実は、この商品。効果効能のまえに、何を隠そう「返金保証」対応ってのが魅力的です。





どうしても、この手のものって効くかどうか分からないから、





最初に買うときはかなり躊躇しちゃうのです。





なので、これだったら安心♪






物自体は、調べてみるとけっこう多機能なローションみたい。





まあでも、何より重要なのは“制汗”機能…。






おおぉ♪入ってる、制汗といえばこの成分、「塩化アルミニウム」だよね。






これだけでも、かなりの安心感があって、購買意欲をそそられます。






しかも、確かこれ、殺菌作用も強くて、“消臭”効果も物凄かったはず。






あとは何が入ってるのかな…。






なるほど、水酸化カルシウムか。






こりゃまた防臭作用のプロフェッショナルっていってもいいくらいの優秀成分だったはず。






しかも、銀成分「シルバーコロイド」まで配合~。






もう、泣く子もだまる3種の神器パワー。





制汗&消臭に関しては、もうこれ以上ないって感じのリッチ感…。
抜かりなしの印象ですね。






さらに、これで終わらないのが、これのまたすごいとこ。






汗や臭いだけじゃなく、





なんと一般的な日焼け止めと同じSPF30を誇る紫外線カット能力。






お肌にいい真珠粉末やホホバオイル、ヒマワリオイル、






さらには“愛情”ホルモンといわれるオキシトシンまで…。






凄まじいわ、この多機能感。







まあ、だ~っと書いてしまったけど、






この「オパシーボディローション」。






返金保証制度が対応になってる今がチャンス。








私と同じく制汗と消臭を目指す人は、ぜひ♪














にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

















ボディーメイクを始めよう!美白と美脚と明日の私








ここ数年のベスト美容ケアといえば…




シミとシワ対策は、




トレチノインクリーム。




美白対策は、ハイドロキノンクリーム。




こんなところでしょうか!




ここ数年、順位が動いていない鉄板の二大商品。





けっこう有名な商品なので、




今更ドヤ顔するつもりもないのですが、





まあ、とにかく良く効いてくれて、




コンディションも良好良好♪




ありがたやありがたや。




しかも、




使い始めた頃から心配していたことが、




最近解消されたことで、




さらなるモンスター商品になった感があるのです!




その心配というのが、




トレンチノンの肌再生作用の際にでる赤みと、




ハイドロキノンの美白作用MAXになる直前に、




皮膚の皮が少し剥けるってところ。




元々それを目的とした商品なので、




当たり前なのですが(笑)




なんとなく肌に負担を掛けていそうで心配でした!




この弱点を唯一カバーする美容アイテムがこれ。




同じBIHAKUENシリーズの薬用デイ&ナイトクリーム。




さっきのトレチノインやハイドロキノンクリームなどの使用によって、




繊細になっている肌を守ってくれる頼もしい味方。





今だと、2,000円相当のコラーゲン石鹸も無料でつけちゃいます!





薬用デイクリームSPF15で昼間の強力な紫外線から守りつつ、




栄養と保湿を補給してくれます。





また、薬用ナイトクリームは、強力な保湿パワーと栄養素で、




寝ている間にしっかり肌を補修してくれます。





きっと、普段使いの美容クリームとしても大いに大活躍してくれることでしょう。





トレチノインの赤みや、




ハイドロキノンの皮剥けのフォローには、




まさにぴったりな薬用デイ&ナイトクリームは、




強力な保湿力を誇るとっても贅沢なクリームですよね!




トレチノインとか




ハイドロキノン使っている方、




ぜひぜひ、お試しください!



(BIHAKUEN)デイクリームSPF15


(BIHAKUEN)ナイトクリーム


(BIHAKUEN)デイクリームSPF15+ナイトクリーム


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

🔲その他スキンケア(石鹸/ボディーソープ)


🔲ボディーメイクは、コチラ

🔲ヘアケアは、コチラ


”定番サプリ+〇〇”時のファーストチョイス。全方位型”健康促進”サプリメント。








ビタミン飲もう♪→わかる






もう1種飲もう♪→どれがいいかわからん






今飲んでいるのが、有名なマルチビタミンってやつ。






想像以上にけっこう快調なんだけど、これに加えてなにかもう1種くらい、





サプリでいいのないかなって。




でもまったく想像がつかなくて…。





で、今回色々調べてみて、
チョットというか、





かなり気になったのがこれ『ツルレイシ』。




まあ、このサプリの場合、肝心の内容の前に「返金保証」という、





なんとも大胆なサービスに目が行きがちだけど、





それより何より驚いたのはこの配合成分の凄さ!!





主成分は、なんと宮崎県産の国産ニガウリ!






国産ってだけで良さげだよね。




ちなみにこのニガウリの事を、






別名でツルレイシっていうらしいです。




で、このほかにもいろいろな成分が入っていたので、





気になってその作用をネットで調べてみたら、





こりゃ出るわ出るわの健康作用。
ずっと飲んでいれば、





そりゃ健康のためには良いに決まってるでしょってレベル…。





それこそ「ニガウリ」でいえば、






動脈硬化や高血圧予防とかに結構作用があるようだし、





「DC-15」や「ギムネマシルベスタ」には、






血糖値上昇を抑制する作用があるみたい!





きっとこの3つの成分とかは、






糖尿病予防とかにはもってこいなんだろ~な~。




一転、女性向けっぽいのが、





「マンゴスチン」が持っている免疫力向上や老化防止作用だったり、




変な名前の成分「ノニ」の生活習慣病や感染症の予防とか、





さらには美肌、美白・ストレス緩和・むくみ予防改善作用とか…。





こりや、まさに全方位型の健康サプリって感じだよね!!






しかも、これらを果汁として一度絞って、





濃縮してから加工しているらしく、





各成分の濃度が半端ないらしい。





苦味とか渋みも少なくて飲みやすいんだってさ。





私が飲んでるマルチビタミンとは相性よさそうだけど、





成分が同じだったり同じ働きをするサプリメントと一緒に服用するときは、




摂取量なんかに注意は必要だね。





まあ、ちょっと興奮して一気に書いちゃったけど、




もっと元気でありたいなって思っている人は、返金保証制度を利用して、




駄目もとで試してみるといいかも。





コスパは間違いなく高いしね!







にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

血液サラサラ効果で血栓症予防や脳機能改善!8種のビタミンもプラス。






『あなたの血管もドロドロ?』

視聴者を煽りまくるから、テレビは嫌いだったけど、何気に見てみたら怖くなっちゃった。



実は1時間テレビに釘付け…。


それにしても、ほんとドロドロ血って良くないのですねぇ。



運動不足だし中性脂肪多いし、私もぜったいドロドロだよなぁ…。
血流が悪いと、記憶力とかの頭の動きも老化したりするらしい(実感中)。



しかも、血の塊が、突然血管に詰まってしまう血栓症(脳梗塞とか同じ理屈だよね)とかのリスクも高まるとのこと。



ホルモン剤やピルを服用している人も、かなりドロドロ率が高いらしくて、うちの母親がそうだから、なおさら心配になっちゃった。



怖い。怖すぎます。
血流をサラサラに、せねばせねばせねば(シンジ風)。



はい。


怖くて調べました。



いろいろ検索してみると、血液をサラサラにするにはあの有名なDHAやEPAが含まれたフィッシュオイルやクリルオイルがいいらしいです。



グーグル先生の分析でも、確かにこの手の商品が沢山ありました。今回は、その中から私なりにじっくりと選んでみましたよ~。




でもって、選んだのが『南極クリルビタミン』です。



随分お洒落な名前の由来は、美しい南極に生息するオキアミから抽出したクリルオイルを使用しているからだそうです。




さあ何故、私がこれを選んだかといえば、返金保証対応っていうのもありますが、この商品のEPAとDHAが、体内の脂質と構造が似ているリン脂質?と結びついているらしく、他のフィッシュオイルに比べ非常に効率良く体内に吸収されるらしいのです。




つまり、この成分の効果の「血栓症リスク」の軽減や、中性脂肪やコレステロール対策、脳機能向上対策も、ほかのフィッシュオイルにくらべ優秀ってことになるはず。




それに、なんと老化対策成分として、活性酸素を除去する抗酸化作用があることで知られている成分アスタキサンチンも配合されているのもポイントの一つ。




しかも、極めつけとして1日に必要とされる量の8種ものビタミンが、一緒に配合されている点に注目させていただきました!ビタミンを別に取る必要がないって、非常に楽ですよねえ。ちなみにビタミンは、A、B1、B2、B6、B12、C、D、Eだそうです。




南極クリルビタミン、ちょっと長い付き合いになりそうです!血液サラサラ目指しましょ。








にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ