2016年08月

今や“貼ってケアする“時代です!睡眠ケアやダイエットなど驚きの全11種!!




(更年期障害緩和)メノポーズデイリリーフ30パッチは、女性の更年期障害の諸症状の緩和をサポートする、お肌に貼るタイプのパッチ型サプリメントです。口径服用するタイプと比べ、配合生分の吸収がより良好であるといわれています。
葉酸、シアコバラミン(ビタミンB12)、ビタミンD3、ドンクアイ、ブラックコホシュ、ワイルドヤムなどを配合した昼用と、ビタミンD、マグネシウム、バレリアン根エキス、レモンバームなどを配合した夜用があります。









なにかと大変。働く女性の体調管理。



昨夜も食事会で帰宅は12時…。

あんまり弱音なんて吐きたくはないけれど、
やっぱり女性が社会で頑張るって、本当に大変です。

仕事そのものが過酷だ、というのももちろんあるのだけれど、
どちらかというと、
その仕事に付随してくる人間関係や業務後のお付き合いなどの負担が想像以上…。


わたしの場合、食事会や飲み会が一つ入っただけでも、すぐに生活リズムが大乱調。
アルコール、もしくは夜遅めの食事のせいなのか、眠りは浅く疲れはとれず、ニキビがすぐできて体重増加。

もう、最悪…。

こんな生活が続くようになってからは、
いつものPMS(月経前症候群)も倍々ゲームで重さを増しているような気がします。

本当は家に帰って早く休みたい。
とはいえ、なかなかむげには出来ない雰囲気。
同僚の女性も頑張っているしね。

そこで、せめて短い時間でも“睡眠の質”を上げて、疲れを取りたいって思いました。

今日は、その際に調べたことなどを書いてみたいと思います。


貼るだけで効くなら続けられる。



睡眠を改善したい、とはいっても、
いきなり睡眠薬をというのは非常に抵抗がありました。

なんとなくマイナスなイメージがあったし、
ただでさえ弱っている胃を痛めそうなのも嫌でしたし。

そこで、みつけたのが、パッチ型と呼ばれる貼るサプリ。

ここだけの話、私自身実は、5年前くらいに貼るだけの禁煙パッチで禁煙したことがあり、
その時の成功体験が今も記憶に残っていたので、試してみることにしたのです。

その貼るサプリの名は、パッチMDという会社のスリープスタータ―30パッチ。

これが、まさに大正解でした。

忙しい毎日でも、夕方あたりに会社のトイレで貼るだけなので、
飲むサプリにくらべ目立たないし、飲み忘れることもありません。
すぐに、ゆっくり眠れるようになったのです。


えっ!ニキビ予防も生理痛ケアも貼るだけ?



そのあまりの使い勝手の良さに、貼るサプリにはまってしまった私。
さらに調べてみると、驚愕の事実が!!

この貼るだけサプリ。
なんと、すでにいろいろなタイプが出ており、シリーズ化していたのです!

たとえば、二日酔い予防、月経前症候群ケア、ダイエット、ニキビ予防などなど、すべてが貼るだけタイプ。
しかも、飲むタイプよりも肌に貼るタイプのほうが、成分吸収の効率が良いらしいです。

ちなみに、今出ているのはこの種類

・睡眠ケア
・ダイエット
・二日酔い
・アンチエイジング
・ニキビ予防
・月経前症
・PMSケア
・更年期ケア などなど、

これ全てが貼るだけタイプです。
しかも、これすべて女性にとって嬉しいものばかりなのです。

ちょっと毎日がキツイな~って思っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ、一度、試してみて下さいね!








驚異的な免疫力があると言われるワニの血液を使用した究極の滋養強壮サプリ!





ワニの血液を使用したサプリメントです。ワニの血には、タンパク質や鉄分、ビタミンが豊富に含まれています。毎日の健康維持や、活力あふれる毎日を送りたい方に有用です。




■激務による免疫力低下



いや~まいりました。
すっかり調子を崩してしまっておりました。

今回は、その時の状態や、僕がそこからどうやって回復したのかってのをお話ししたいと思います。


ちょっと前から、幾つかプロジェクトを任されるようになり、
毎日が激務と化していき、睡眠時間も激減していきました。
それでも、やはり仕事を成功させたいし、
元々体力はあり、モチベーションも高かったので、日々の仕事を精力的にこなしていきました。

しかし、よくある話ですが、
結局のところ、身体には相当の負担だったらしく、
体調が優れなくなっていきました。

今までは薬を飲むなどして、すぐに回復できたのですが、
体力の衰えからか、なかなか回復することができませんでした。
人生で初めて健康に対する大きな不安を感じるようになったのです。


病院に行くことを決め、診断を受けると、免疫力が落ちているとのこと。
免疫力低下による、具体的な症状も体にでていました。
それは、薬を処方してもらいましたが、体調管理をしっかりするようにと医者にいわれました。

その後、なるべく早く帰宅したり、食事に気を遣うなどしましたが、
一度免疫力や体力の衰えがあると、簡単には元には戻らないのでしょうか、
その辺のことはよくわかりませんが、なかなか体の調子はよくなりませんでした。
疲労が体にねちっこくまとわり付いてしまっている感じで、常にだるさを感じていました。

そこで、免疫力を上げるサプリや、滋養強壮サプリ、健康食品はないかと思い、
インターネットで探したり、色々な人にきいて探すようになりました。

効きそうな商品はたくさんありましたが、決定的なものはなかったので、
まあやってみるかと、あるサプリに決めようと思っていたときに
ネットで見つけたのが「モダプラス」というワニの血のサプリでした。


■ワニの血に疑心暗鬼



ワニの血?

初めは、なぜかグッと惹かれました。
なにか強烈そうなのをやりたいと思っていたからかもしれません。

とはいえ、ワニの血かぁと、すぐに素に戻り、説明を見てみると、
ワニは驚異的な免疫力と生命力があると書いてあり、
HIVウイルス(エイズ)への効果についても期待されているようなことが書いてありました。

まさに自分が必要なのは、免疫力。
ですが、ワニの血を取ったからって、自分の免疫力が上がるかなんてわからないよなー。
その時は決断しませんでした。

数日後、自分の好きな映画の中で、
レオナルド・ディカプリオがワニの血を飲んでいたことを、ふと思い出し、
それがきっかけで「モダプラス」を注文してしまいました。

それを思い出さなかったら、
ワニの血なんて、そのまま忘れていたかもしれません。
あるいは、潜在的にワニの血を試す、なにか動機が欲しかっただけかもしれません。
だって、ワニの血ですよ。普通じゃないでしょ・・・


■いつの間にかワニパワーが炸裂



実際にやってみると、最初は特に何も感じませんでした。
効いているのか効いていないのかわからない。そう思いました。

妻にも、効果なんてそんなすぐには出ないんじゃない?
といわれ、そいうものかと思いながら、続けていきました。
そのうちに体の調子も良くなり、体も楽になっていきました。
週に1~2回程度、軽くですが水泳も始めたので、それも良かったのかもしれません。

そのあとです。
少し経ってから体の内側からパワーを感じるようになったんです。

日によって度合いは違いますが、
業務をなんとか乗り切るのではなく、
積極的にこなしているという感覚になっていたんです。

体が軽くなり、慢性的に体に染み付いていた疲れがなくなっていったように感じました。
そして毎朝、しっかりと朝立ちするようになり、大分減ったと感じていた性欲も戻ってきたのです。

妻はそんな私に驚き、ワニの血って、精力増強用のサプリなんじゃない?と言っています。
精力増強専用かはともかく、滋養強壮、かつ精力増強の効果も実感しています。
HIVウイルス(エイズ)への効果も期待されているのもわかる気がする程です。

結果的に妻の喜びも得ることまでできたのは、予想外でしたが良かったです。
やはり、夫婦仲には、触れ合いは必要ですしね。

また油断すると、いつ免疫力や体力が落ちるかわからないので、
健康にはとにかく気を遣っているところです。


ところでですが、ワニの血で元気になり、
久しぶりにあのディカプリオの映画を観ると、
ワニの血じゃなくて、ヘビの血を飲んでいました。

あれ、ワニの血じゃなかったか・・・

そう思いましたが、どちらでもいいじゃないか、
勘違いがきっかけで始めたってのも面白いじゃないか、

勝手に納得し、今でもワニの血を取り続けています。

ヘビの血のサプリなんてないでしょうしね・・・



↑このページのトップヘ